今年のベスト10シリーズ第四弾 その他

<その他のベスト10発表!!>
もう残す時間はわずかなので、さっそくいっちゃいましょう。
まず第10位は、忍野のとある休憩小屋。いろりにかけたやかんの湯気が趣ありますね。オリジナルサイトのブログに掲載。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_2053660.jpg


<よろしければ、Moreボタンを押して続きをご覧あれ>



第9位は、西伊豆の赤いヨット。ナント、ブログに載せたら、持ち主の方からコメント頂きました。見てる人は見てるんですねえ。びっくりです。9/20のブログに掲載。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_2055946.jpg


第8位は、三ツ峠山展望台のフリート。山登りにはやっぱりノンアルコールですね。凍らせて登れば、ちょうどいい具合にとけてます。ぷぁー、旨い! 5/2のブログに掲載。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_20585069.jpg


第7位は、ついに出ました。京都は弐年坂の叶匠壽庵のあんみつ。めちゃんこボリュームたっぷりです。まいうー! 11/18のブログに掲載。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_2111928.jpg


第6位は、八ヶ岳に現れし、彩雲。たまーに出会いますね、こういう雲。でも、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。この時も少し終わりかけでした。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_213274.jpg


第5位は、吉祥寺は井の頭公園近くのブティックの外にいたわんちゃんの置物。めちゃんこ愛らしかった。今度行ったら頭なでであげようね。 12/13のブログに掲載。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_2135753.jpg


第4位は、高尾山の石仏さん。色んな表情の石仏さんがほほえましい。4/4のブログに掲載。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_2161924.jpg


さあて、いよいよベスト3。第3位は、東京丸の内のイルミネーションナイト。たまにはホーリーな気分にしたりたいですね。 12/23のブログに掲載。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_2191470.jpg


第2位は、岐阜の鵜飼。初めての鵜飼でした。もうないかも。9/13のブログに掲載。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_21113561.jpg


そして、いよいよラストです。
第1位は、真夏の夜の星空です。さすがに忍野あたりの真夜中は真っ暗です。7/20のブログに掲載。真冬は、星空撮影には持ってこいですが、寒いのはちょっと苦手。来年は撮れるかな?
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_21131614.jpg


<エピローグ>
さあ、またまた選外の写真をこっそり載っけておきます。まずは、沼津千本松原の1月の夕焼け。ここをジョギングするのは気持ちいいだろうなあって言ったら、高校で走らされた息子からシカトされました。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_211527100.jpg


2月に社内の若手と歩いた箱根から三島宿までのハイキング。元気のよい3人の若者(1名女性)は、僕らが朝に三島から箱根に車で行く前にランニングで出かけて待ってました。恐るべし、アッキー(僕とは別人)。写真は、箱根からの下りだが、なんだkタイムトンネルみたいでしょ。I君がちょっと芸をしてくれました。
今年のベスト10シリーズ第四弾 その他_b0167256_21174053.jpg


ということで、今年もあと3時間ほどになりました。今日は今から寝て明日早起きします。皆様、良い新年を。明日またご挨拶します。
by bjynp | 2009-12-31 21:23 | 星景


ネイチャー(花、風景、昆虫など)の写真、エッセイを載せてます。春はスミレ追いかけてます。アップルがサービスを中止してオリジナルサイトNature Worldを更新できなくなったので、こちらに隠れ野、開きました。


by アッキーマッキー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

野草風薫
花鳥風景
ここから
NATURE DIARY
自然万華鏡 Blog v...
花景色-K.W.C. P...
Deep Season 
山野草の想い
風街角
pode ser um ...
野山に遊ぶ
信濃路花散歩

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

以前の記事

2020年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

カテゴリ

全体
スミレ野
お花野
生き物
風景野
昆虫野
野鳥
お散歩
旅野
バー野
星景
野生動物

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧